tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

2010年11月の記事

今年も・・アリガトウゴザイマシタ!!

文鳥まつり04、無事に終わりましたー。

天気が不安定な中、お越しいただいた皆さま、本当に有難うございました!
そして、わざわざblogへ訪問下さいまして重ねて御礼申し上げます!!
昨日は燃え尽きて真っ白になっていた為(苦笑)更新が遅れてスミマセン。。

今年は600人を越える来場者数だったそうで、年々盛り上がって来てますね~。
03に続いて2回目の参加でしたが、実際にお客様とお話する事が出来て本当に楽しかったデス。
去年を覚えていて下さった方や、グッズを持って来て下さった方・・!
本当に感激&恐縮しました~(感涙)ああ、今年も参加して良かったなあ~~と。。

lay1.jpeg

文鳥を愛する皆さまが、何度も何度も会場を巡って沢山の素敵な商品の中から自分の作った
グッズを選んで購入して頂く・・。

去年は初参加な事もあり、文化祭気分であっという間に時間が過ぎ考える余裕の無かった事が、
今年は売る立場として責任感や向上心、もっとお客様に喜ばれたいなあー!と、色々収穫とともに
反省&課題のあるイベントになりました。

来年はもっと素敵な商品を出せるよう精進シマス!
直前に慌てて作業しないようにシマス!(←戒め)


そして!!この勢いで告知させて下さい。。
12月23日に鳥専門店BIRDMOREさま主催の「第4回BIRDMORE鳥祭」に参加する事になりました!



今回はセキセイやオカメインコ等、色んな鳥作家さまが参加されますよ~。。
もちろん文鳥まつりに参加された作家さまも多数参加されるみたいです!
tori*TORiとしては文鳥まつりの完売アイテムを補充できればいいなあ・・と。
新アイテム作れるかなあ・・(ニヤリ)

開催地のふじみ野は池袋から30分で来れちゃいますので、暮れの押し迫る時期ですが是非
お越し下さい~~。

また情報をアップしたいと思いますので、覗きに来て下さいね。。
ではでは、長文にお付き合い下さいまして本当に有難うございました!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。