tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

2011年01月の記事

あけましておめでとうございます。

newyear.jpg


今年もゆる~~く活動したいと思いますので、ゆる~~く見守って頂けるとウレシイです!

年末は年賀状に加え、鳥祭・BIRD MOREさまへの納品準備等、テンパリ気味の毎日でした。
部屋は大掃除どころか、足の踏み場の無い荒れっぷり・・(苦笑)

また、鳥祭の御礼が遅くなりましたがご来場下さいました皆様、有難うございました!!
初めての会場で熱気に押され気味だったのですが、文鳥まつりにもお越し頂いた方々の
温かいお言葉に本当に励まされました。感謝感激です。。

今年は去年の反省もふまえ、ちょっとでも前進できるといいな。
どうぞよろしくお願い致します。。。
