tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

2012年11月の記事

やっと!!

スミマセン。。ちょこっとご無沙汰しておりました!
最近めっきり寒くなりましたね~。
うっすら風邪をひいてプチダウンしとりました。。

さて、今回は予告から遅ればせながらの納品情報です~~。
BIRDMOREさま小鳥とハ虫類のペット屋さんにマグカップを大量?
納品致しました~。(ホントにマグだけです。スミマセン。。)
本日発送したばかりなので、サイトへのアップは数日後になるかと
思いますが、チェックして頂けますと幸いです!

柄はいつものクラウン・カメオ・ブレーメンで、各2色作りましたので是非
ペアカップなんかにしてくれるとうれしいな~~~と思っております。
たっぷり容量のどっしりマグなので、これから寒い冬に向けてあったか~い
飲み物を楽しんでくださいね。

crown_mug.jpg 1番人気:tori*TORi定番の王冠ブンチョウさん。インパクト大!

cameo_mug.jpg ロマンチックな雰囲気のカメオ柄。ペアだとかわいー。

bremen_mug.jpg ブレーメンの音楽隊!さりげない文鳥さんも個人的に好きですw


もひとつ、告知です!



参加します!BIRDMOREさま主催の鳥祭5!
久しぶりの直販イベントなので、正直ドッキドキなのですが、何とか皆様に
喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。
オンリーって響き、なんかいいっスね。ふふ。(←ヲタ)

また進捗状況など報告させて頂きます~。

