tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

2013年10月の記事

文鳥まつり07閉幕。

tori*TORiの作品に興味を持って頂いた皆さま。
そして運営に奮闘されたスタッフの皆さま。

ほんとうに有難うございました!


盛況のうちに文鳥まつり07閉幕いたしましたー。
昨年より100人入場者数が増えたんだそうです。すごい…さすがです!
来年は1000人超えですなー。
私はtwitterやってないんですが、皆さまのつぶやき見るのが面白かった~
(商品の写真upしてくれて有難うございます!)

今年はお手伝いする機会もあって勉強にもなりましたし、楽しかった!
委託式だと、みんなで協力しながら作りあげてるんだなーという雰囲気が
高まって一体感を感じました。
作家様方とちょこっとお話できたのが嬉しかったです。。。
来年はもっとお役に立てるといいな。

作品では…毎回ビビッて点数を抑え気味で、最終日にはブースが寂しくなって
しまうので、もっと強気でいくべきか…。。。。課題です。
何より購入して下さった皆さまに感謝です。
ほんとに有難うございます!やる気出ます!!
新しい柄も考えないとなー。創作の神様降りてこーい。


そんなこんなで、最終日に事件が。。
お昼に発注してた商品が届いてしまったのです……!!

今から集中して作業すれば最後の数時間でも納品できるか…?!!と、1時間
頑張ったのですが…

諦 め ま し た(号泣)

や、そら、どんくさい私が100%悪いんスけど。。
せめてあと1時間早く届いたらな~~~~~~~
なんで一番悔しいタイミングで来るかな~と、おとなしく予約してた歯医者に
行きましたとさ。(地味に虫歯見つかった)

そんな訳で、これらの商品は委託ショップさまに置かせていただきます。
近日中に詳細upしますー。

有難う、文鳥まつり!また来年お願いしますー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。