tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

2015年04月の記事

グッズ情報

あっという間に4月に入り、またもや直前まで動き出さずにスミマセン…。
水面下では色々やってたつもりだったんですが、もっと行動的にならねば。。

それはさておき、4月の富士見市ららぽーと東急ハンズイベントにあわせて新作を作りました。

以前からずっと作ってみたいと思っていたアパレル・Tシャツです!

デザイン煮詰まりまくりだったのですが、いつもの自分の好みを前面に押し出す
カタチでカレッジプリント風にしました。


まずは王道の王冠ブンチョウさんで。

T-grey.jpg

↑これは既にトートバッグにしていますが、素材やインク色が違うと雰囲気変わりますね~。
いつものエンブレム柄より威厳あるかも??
銀英伝のDVD見ながら作っていたのはナイショですww


そして問題作?!のヒーローブンチョウ!

T-blue.jpg

↑実は私の原点といいますか、小学校の時に漫画で描き続けていたヒーローキャラ
なんです。(魔法少女より戦隊ものが好きな子供だったので…)
いつかこのキャラも日の目を見られたら…と思っていたので、勝手に感慨深くなっております。
仲間が増えたら楽しそう。。


最後は山男ブンチョウ(ネーミング悪いなw)です。

T-green.jpg

↑生地の緑からイメージして作りました。最初はピーターパンとか考えたんです
が、他の2つがファンタジー色?が強いので、実際にアウトドアで使ってくれると
嬉しいな!という感じで。


今回はお試しだったので、レディースMサイズのみですが、次回はLサイズもご用意します!
パーカーもいつかは作れるといいなあ!!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。