tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

2015年06月の記事

Birdwatching!展

今日は入稿バタバタラッシュを無理やりねじ伏せて(ないけど…)元住吉の素敵なギャラリーへ。

今まで何度も文鳥まつりでご一緒させて頂いてる「ガラスと文鳥」佐々木 和香子
さんが参加されている「Birdwatching!展」に行ってまいりました。

ガラスやテキスタイルのクリエイター様による鳥モノの素敵な作品がたくさん集まっていて、その場にいるだけでほっこりしてしまいました。

お目当てはもちろんガラスと文鳥さん!在廊中に伺えて良かった~。

BirdWatching1.jpg

BirdWatching2.jpg

BirdWatching3.jpg
相変わらず素敵すぎるやろーーー。。。

メジロさんは全員巣立たれたあとでしたが、本日追加のスズメさんが!!

GlassBuncho.jpg

迷いに迷ってちょっとアンニュイ?な瞳のスズメさんをお迎え!
ちょっとふっくらボディは「福良雀」なんだとか!いいことあるといいな~~。。
隣のペンダントは、私が初めてイベントデビューした「文鳥まつり03」で一目惚れして最初にお迎えした思い出の一品です。

それから時がだいぶ経って、ようやく私が人見知り解消してやっとお近づきになれたな~と喜んでたらなんと、、お引越しだそうで…。
好きな子が転校しちゃう気持ち…(笑)

そんな訳ですっかり長居してしまいましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。。新しい作品が今からとっても楽しみです!

28日迄開催されているので、どうぶつつながりから足を伸ばしてハシゴで是非覗いてみてくださいね~!
(Birdwatching!展の詳細はガラスと文鳥さんのブログをご覧下さい♪)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。