tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

今年も・・

参加します!文鳥まつり!!


・・すっかり更新が滞ってしまいましたが(汗)今年も「文鳥まつり04」
への参加が決定しました~。。
今年は昨年よりも参加サークルが多いそうで、私も滑り込みギリギリセーフ
でした。すごい勢いです!文鳥まつり!

◎文鳥まつり公式サイト◎
http://bunfes.web.fc2.com/

tori*TORiとしては新作と、昨年の改良版を作成しようと思っています。
去年は初参加でかなりテンパっていたので、今年はもっと余裕をもって
臨みたいと思います。

このブログでもゆるい日常と共に制作状況を追ってお知らせして行きますね。

つばくろ

よろしくです~~。
