tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

出来立て!

すっかり更新が滞っておりました、、スミマセン。。

今年は余裕を持って作ろうと思ったのに。。
思ったのに。。。

また直前でのドタバタ作業になってしまいました・・・(号泣)
去年の作業の進捗状況を確認したら、同じ時期にもがいてました(失笑)
ダメだなあ・・学習してないな~、自分。

しかし!その分去年よりもクオリティの高いものが出来上がるんじゃないかとワクワクしてます。

そんなワケで第一弾の出来立てホヤホヤカジュアルバッグをご紹介~。


バッグは去年も作ったのですが、もっと丈夫な素材で作りたくて。
ブレーメン柄は去年と同じ、新柄は文鳥王子ですー。
実は今年の年賀状のデザインで、お気に入りだったのでトラと文鳥さんを入れ替えてみましたよっと。

ポリエステル素材なので、コットンよりもカッチリした印象です。
大きさはA4サイズが丁度収まり、肩から掛けられますよ~。イイ!

よーし、テンション上がった。またひと頑張りだー。
スポンサーサイト
