tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

チラリ。

最近篭り気味だったので、何だかプチ仙人状態。。
昨日は経営戦略会議(という名の家族への相談)を行って、当日へ向けて頭スッキリ。
さらにスッキリさせる為、久々に美容院にいってこようっと。

一段落したので作品のご紹介デス。
去年も出したデザインですが・・・

kira3.jpg

kira2.jpg

ちょっとだけ工夫しましたよー。

kira1.jpg

!!!

ハイ、地味~に(苦笑)スワロフスキーのラインストーンを付けました。
DECOとは縁遠い私ですが、ちょっと華やかになったんじゃないでしょうか。
これらが何のデザインになっているかはお楽しみッス!

オマケで新柄チラリ~~。

bunup.jpg

この子が結構なインパクト(謎)で当日お待ちしまマス。。
スポンサーサイト
