tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

ドタバタ。

うわー、、また前夜にドタバタ更新で申し訳ありません!
すべて年賀状がいけないんです(苦笑)

さて!いよいよ「第4回 鳥祭」が明日になりました。

今回は新柄を作る事はできなかったので、文鳥まつりの完売品の再販みたいな
形になります。新アイテムとしては、地味にストラップとかメガネ拭きとか(笑)
目玉なのか?お試しで時計を作ってみましたー。
人気度合いが謎なので、色違い3種各1個のみの販売です。
全体的に品数が少なめなので、気になった方はお早めにチェックしてやって下さい~。


時計

そして、鳥祭で今年は燃え尽きた・・!と、思いきや!!
鳥祭の主催をされておりますBIRD MORE様より委託販売のスペースを頂きました!
やった~~~。。
販売開始は1月5日からだそうです。納品間に合うかな・・(滝汗)
これをきっかけに、怠けず地道に作品制作に励みたいと思います。。

http://www.birdmore.com/nest.html

まずは明日の鳥祭!一緒に盛り上がりましょう~!!


スポンサーサイト
