tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

大変永らく。

皆さま大変ご無沙汰しております。。。
創作・ブログ共に活動が止まってしまい大変申し訳ありませんでした!

ブログもクモの巣がはってんじゃないかと恐る恐る更新してみます。。
基本不精なので、イベントがないと重い腰が上がらないのが僕の悪い癖。
(反省しろ)

実は文鳥さん以外のイラスト等もご縁があって描いてたんですが・・・
それはまた別のお話で。

去年の文鳥まつりが中止になってから、今年に入って色々慌しかった時期が
続いたのですが、今年もあと2ヶ月となった今!ようやく2012年の活動を
始めたいと思います!・・・・・ホントにスミマセン。。。

「文鳥まつり06」に参加します~。
http://bunfes.web.fc2.com/

今年は吉祥寺のギャラリーで委託販売形式で4日間開催されるそうです!
楽しみですね~~。

ワタクシ、tori*TORiとしましては一応活動してますよ~的な感じで
ひっそりと出品させて頂きます。
内容は以前のイベントで人気だった柄・アイテムで焼きなおしな感じです。
場所も小さいので小物メインです。

文鳥まつりが終わりましたら、委託ショップさまへの納品も本格的に行い
ますのでまた告知させて頂きます。
(マグカップ大量に作っちゃったのでw)

・・ただ、新作?がないのも勢いがつかないかな~と思って作りました。
・・ストラップです、スミマセン。。。
ただ、個人的にはマニア向け???だと思ってるのでぜひご覧下さいー。

uttori.jpg

↑問題作ww うっトリストラップ!
スポンサーサイト
