tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


ありがとうございました!

大盛況の中、無事文鳥まつりが終了しました!

連日入場制限があったにもかかわらず、多くのお客様にお越し下さいまして
本当に有難うございました!

しばらく休眠状態だったので正直参加をギリギリまで迷った結果、恐る恐る
参加させて頂いたのですが、文鳥LOVEの皆様にめっちゃパワーを頂きました!

運営スタッフの皆様のご尽力はもちろんの事、多くの方々の熱い気持ちで
文鳥まつりは盛り上がるんですね…。
初心にかえって、背筋が伸びる思いです。

そして!この勢いのまま、次のアクションおこします!!(大げさw

いったん休んじゃうとまたダラダラしてしまうので、11月の上旬までに委託
ショップ様へ納品を行いたいと思います。
はい、予告どおりのマグカップですw

現在は バードモアさま・小鳥とハ虫類のペット屋さん に委託を
お願いしております。が、、納品が滞った状態で本当に申し訳ありません。

目処がつきましたらこちらで告知いたしますので、ゆる~~りとチェックして
やって頂けますと幸いです(*゚θ゚) 

スポンサーサイト
