tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。



文鳥まつり07

ご無沙汰しております!(こんなんばっか)
色々慌しくて、時間の流れは早いものですね~~(遠い目)

さてさて、今年も参加します!「文鳥まつり07」です!!

新作の柄はあまり無いんですけど、、ちょっとリニューアルしたりアイテムを変えて出してます。
去年の鳥祭でデビューしたポーチや大人気のコンパクトウォッチ・そして初の試みの置時計など、
意欲作も作ったんですが・・・

間 に 合 い ま せ ん で し た (号泣)

申し訳ありません!!もー、ほんとに自分のバカバカ。
こちらは委託ショップ様に置かせて頂こうと思っていますので、また告知させて頂きます☆

結果、「バッグがわりとある」になりました。。。3種類あります。。。
そんないっぱい作ってどーすんだよって感じですが、私がトートバッグ好きなもんでつい色々
試してみたくなりまして・・・。

たとえばこちらは文鳥まつり03の復刻版?!

bag_GR.jpg

こちらも復刻アイテム。クッションカバーは即完売だったなあ・・。なつかしやー。

cushion.jpg

他にも色々ありますのでお手にとって見てくださいー。

しかしお天気めっちゃ心配ですね・・。
でも、文鳥スキーの皆さんは台風にも負けないパワーがある!!

是非!吉祥寺までお越し下さい~~~~。

また更新します!
