tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

いよいよ・・

文鳥まつりまであと2日となりました!
どんなコトになるのやら、私自身も想像つかずドッキドキです。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。。

余裕を持って臨むつもりが、入稿間際の10月頭に風邪をひいて
寝込みまくり、1ヶ月棒にふったカンジです・・(苦笑)
毎日が8/31の半泣き小学生気分で過ごしておりました。。

でも、まあ、なんとなくカタチにはなったので一安心。
現在の自分が出来る範囲でガンバリマシタ。

keyholder.jpg


自分も半分お客気分(こら)で他の作家さんの作品を興奮買いしたいと
思います。(そっちが楽しみだったりして。。)

シツコイですが改めて文鳥まつりの詳細です。
鳥好きの方は是非お越し下さいね!

http://bunfes.web.fc2.com/

