tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


2日目

本日文鳥まつりのお手伝いに行ってきましたー。
不慣れな状態でかなり挙動不審気味でしたが、、スタッフの皆様大変お世話になりました!

今日は天気の影響もあってか、初日よりゆっくりお買い物が出来たのではないかと思います。
昨年がすごい勢いだったので、「初日に行かないとみんな売れちゃうんじゃ…」とお思いの方!
大丈夫です!まだまだ素敵な作品いっぱいありますよー!!
頑張って追加納品されるサークル様もいらっしゃいますので、是非、週末は吉祥寺にGOです!

ウチはもともと点数が少なめだったので完売しているものもあるのですが、ちょっとだけでも
追加納品できたらいいなーーと思っています。

たとえばバッグハンガー。5点のみですー。

bag_hunger.jpg

定番のコンパクトウォッチと同じ絵柄なのですが、折角なので色を全部変えてゴレンジャー風味に。。


あとは完売御礼の付せんメモ。

husen.jpg

個人的にお気に入りなのですが、残念ながら業者様の取り扱いが無くなってしまい…。。
なので、レアです!wwそのうちメモとして復活するかもですが。



戦利品
↑今回の戦利品!納品に行ったらまた散財しそうだな~~。。。
スポンサーサイト
