tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


3日目

今日も行ってまいりました文鳥まつり!

午前中は雨だし寒いしどうしようかな~と躊躇していたのですが、twitterでお客様が
多くいらしてると聞いてじっとしてられませんでしたww
わずかで申し訳ないのですが、家の在庫をかき集めて、、追加納品をさせて頂きました。

寒い中、お越しいただいたお客様、スタッフの皆様ほんとうに有難うございます!
文鳥まつりは特別なイベントなので、盛り上がりを間近で見れて楽しかったです!

素敵な作家様とお話する機会もあって、有意義な時間でした~。
来年こそもっと精進しよう…。。

と、しみじみしてしまいましたが、まだまだ続きます文鳥まつり!
28日(月)まで開催されておりますので是非お越しくださいー。


間に合わなかった商品…早く届かないかな…。。。
スポンサーサイト
