tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


納品いたしました!

大変おまたせしました!
ようやっと商品を委託ショップさまに納品させて頂きました。

活動に波がありすぎて申し訳ありません。。。
こんなダメダメサークルでも、お待ち下さっている皆様にはお詫びと共に
本 当 に 感 謝 で す!
気にかけて頂いてどうもありがとうございます~~。

今回は「小鳥とハ虫類のペット屋さん」へ納品させて頂きました。

今回の新アイテムは、アラームクロックとマルチポーチの新柄です。
クロックは持ち運びしやすい軽量タイプ、正面顔はやっぱりインパクトありますね。
マルチポーチはどちらもお気に入りのデザインで、王冠ブンチョウさんのデザインは
前回より色あわせがしっくりきたかなーと思っています。
(結局は自分が欲しいと思うものがぶれないんですよね…)

あ!それから地味にファスナーチャームも新柄…と言っていいのか。。
このブログを見ていただいてる方には分かる、あの子が変身しましたよw
シンボリックな雰囲気にしたかったのでこちらも気に入ってます!
やっぱ文鳥さんって偉そうな感じがいいですよねーーー。

近日中にBIRD MOREさまへも納品致しますので、また告知させて頂きます。

よろしくお願いしますー。

スポンサーサイト
