tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


「文鳥さん大集合!!」

またまた久々の更新です。。

毎日暑いですね~、そんなぐったりしがちでやる気がめっちゃ無くなる夏休み。(自分だけ?)
そんな中!文鳥スキーさんに素敵なイベントが開催されますよー!

現在商品委託をお願いしております「BIRD MORE」さま南青山店で8月7日~14日まで
「文鳥さん大集合!!」イベントが開催されます。
http://www.birdmore.com/blog/?p=906 ←詳しくはコチラから

様々なサークルさんの文鳥グッズが一気に集まります!楽しみですね。。
はっ、、もはやこれは文鳥まつりの前哨戦なのか…??!!
オシャレに表参道散歩をした後に是非お立ち寄りください~~。

私は…神宮球場の前に行こうかなw



あ、tori*TORiとしてはあんまり変わりはないのですが、お試しで新アイテム作りました。

エプロンです!!
epron1.jpg
長さ:約47.5cm×67.5cm  前面に2つのポケット付  ポリエステル100%  洗濯可

ストライプ柄がとっても爽やか!
前面にラッキーチャームをくわえた文鳥さんがランダムに配置されていてインパクト大です。
つるっとしたハリのあるポリエステル素材なので、コットンより汚れに強い…かもしれません。




それからこれも定番になりつつあるエンブレム柄のトートバッグ。
カジュアルバッグ1

今度は!大きいサイズでつくりましたよーー!!
大きさがW48×H40×D15cmの大容量で買い物や普段使いに超!便利です。
(マリメッコのトートバッグくらいの大きさですかね)

↑これ、自分で使ってる分なのでシワシワですみませんw
(うっかり漂白剤を使って底の部分が白くなってしまいました、、漂白剤は使わないでくださいね)

もうガンガン使って15回位洗濯してますが、プリントもきれいですし、丈夫です!
これから色々カラバリも増やしていけたらいいな。




あとはこちらも好評のクッションカバー(ブレーメン柄はちょっとリニューアルしました)
cusion_bremen.jpg

cusion_happy.jpg



それともろもろ。。いつも数が少なくてスミマセン。。。
goods.jpg



実は今回のイベント記念という事で、定番のポケットウォッチが初のセール価格になっております!

グッズ作成をお願いしている業者さまが値上げされた関係で、tori*TORiのグッズを気にかけて
頂いてる皆さまには本当に申し訳ありません。。。
全部をセールにするのは難しいかもしれませんが、今後もイベントごとに目玉商品などを企画して
還元させて頂けたら…と、思っております。



それでは長くなりましたがこの辺で。。

ネットの委託販売店さまにも近日中に納品予定なのでまた告知します~。


スポンサーサイト
