tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


新作。。。

こんばんは~。

今年は商品の手配も順調かな~と思ってたら忘れてました。


値札付けが一番大変だったという事を。。。。
しかも張り切って大目に在庫つくっちゃったよ!!


数数えたら挫けそうになるので、今日は1日ひたすら写経のように値札作業をしておりました。
でも嫌いじゃないんですよね、黙々作業。
来年はもっと楽な方法考えます。

色々新しいアイテムは作ったんですが、絵柄は結構昔の使い回し(苦笑:敢えて定番と呼ばせて下さい!)が多かったりする最近。どれも自分的にはお気に入りの絵だから多用しちゃうんですど、
せっかくの文鳥まつり!急に昨日思い立ってこんなの描いてみました。

meganebun_blog.jpg

可愛い文鳥さんはアタリマエなんで、出来るだけ男前な眼鏡男子イメージで。
最初はメガネかけさせてたんですが、表情が鈍ってしまう印象だったので咥えさせたら結構エロくなりましたww(気のせい?)

本当はクリアファイルとか、ステーショナリーにしたら良さそうな絵柄なんですが、いかんせん時間がないのでポストカードにして持っていきます。
気に入って頂けたら嬉しいです~。

明日の夜に他のグッズも紹介できるよう、準備頑張ります。。




スポンサーサイト
