tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。



グッズ情報:その1

もうすでに疲れた。。。

さて、文鳥まつりに出品するグッズの紹介をさせて頂きます。

まずはステーショナリー部門。

bunfes2014_1.jpg

個人的にお気に入りだった付箋が復活しました!
そしてお揃いにしたら可愛いなと作った定規と、ちょっとリニューアルしたポールペン。


そしてキーホルダー部門。

bunfes2014_3.jpg

両面プリントのプラスティック製のチャームと、木製の型抜きキーホルダーです。
木製の方は木の香りもすばらしくて、きっと癒されます(笑)


最後にコスメ?部門。

bunfes2014_2.jpg


キャンバス地のポーチと超軽量のミニミラーです。
昔ポストカードで使った絵柄もあるんですが、定番化できたらいいなと。

あ!まだあるんですが写真撮るの忘れてもう梱包してしまった…。
あかん、もうあそこから出すのはムリだ。。

明日余裕があれば第2弾アップします~。

