tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

マグカップ

グッズの王道??マグカップを作ってみました。

私は食器好きでマグもアホみたいに持ってるんですが、自分で使ってもいいな、
というコンセプトで描いてみました。

最初は一種類のつもりが、ペアで使ってもらっても嬉しいな!という
野望の元、(笑)こんな感じになりました。


mag_crown.jpg

mag_cameo.jpg


王冠ブンチョウさんのモチーフは、グッズ作成の折に最初に出来たモノです。
これからいろんなグッズに使いまわされる事でしょう・・(苦笑)
下のカメオ柄はフランスの可愛いテキスタイルをイメージに作ってみました。
不慣れなもので、柄の方が苦労しました。。。

各一個ずつしかありませんので、気に入った方は是非覗いて見てくださいね。


スポンサーサイト
