tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。



搬入完了!

文鳥まつりの搬入に行ってまいりましたー。

やー、他の皆さまのアイテムが欲しいものいっぱい。。天国です!!
でも売り切れちゃうんだろうなー。

委託ショップ様納入分も合わせちゃえ!と、なんか張り切ってアイテム数を
増やしてしまい、結果、、非常に圧迫感のある陳列になってしまいました。。
両隣のサークル様、申し訳ありません。。。

2014_bunfes.jpg
もうこれ以上置けません(苦笑)

毎度お馴染みのアイテムもありますが、クッションカバー・エプロン・カップ・
ポット・時計あたりが在庫少なめです。

明日は午後からお手伝いに入る予定です。
なにげに初日のお手伝いは初めてなので、足を引っ張らないようにしないと。

それでは!明日からの文鳥祭り08、皆さんで楽しみましょー!

