tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


インコと仲間たち展 ~トリトブ部屋~

すっかりブログの更新を怠けていたら年が明けてしましました…。すみません!!
寒中お見舞い申し上げます。。

インフルエンザの余波で文鳥まつり終了のご挨拶もできないままでしたが、
tori*TORiのグッズを気にかけて頂きまして有難うございました!

始まる前はいつも不安なのですが、文鳥好きの皆さまに支えられてるな~と毎年
感謝しかありません。。
今回は述べ1600人近くの入場者数だったそうです。すごい。。
今年もさらに盛り上がるよう精進します…!

そして、8日から開催される池袋東急ハンズ
「インコと仲間たち展 ~トリトブ部屋~」
に参加させて頂くこととなりました。

子供の頃から通ってたお店に自分のグッズが陳列されるなんて感慨深い…(涙)
文鳥以外のサークル様も出展されているので文鳥まつりとは違う趣きです!

連休に、会社帰りに是非お越しください~。
私も数日お店番で売り場に立たせて頂きます♪

スポンサーサイト
