tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


文鳥と仲間たち ~トリトブ部屋~

埼玉富士見ららぽーと:東急ハンズの御礼もないまま過ぎてしまいました(焦)

富士見にお越しいただいた皆さま、有難うございました!
元市民なもんで思い入れも格別でしたが、大勢の作家様の協力で乗り切って、
すごく印象深いイベントになりました。またいつか帰ってきたいなあ…。。

いや、思い出に浸ってる暇はない!

そんなこんなでまた池袋東急ハンズにイベントが凱旋しましたよー!
しかも文鳥さんの冠イベントですよーーーー!!!

「文鳥と仲間たち トリトブ部屋」 5/11(月)〜31(日)ハンズ池袋店1F


まさに池袋は生まれ育った街なので(正確には隣駅ですが)富士見からの展開は
本当に思い入れも格(ry

前・後半で参加作家さんの変更がありますので、行く度に新しい発見があるはず。
私も文鳥オンリーサークルとして、中だるみしないように駆け抜けたいです。。

Tシャツ×2

カレッジプリント風のTシャツとか(レディスMサイズのみで点数少なめです。
間に合えば期間中に再販するかも…?!)

bag_porch.jpg

王冠ブンチョウさんシリーズで新しいトートだったり、去年の文鳥まつりで完売
御礼のキャンバスフラットポーチを春夏らしい色で再登場です。

wood_key.jpg

これも文鳥まつりで御好評頂いたヒノキの香りが芳しいキーホルダー。
今回はちょこっとリバーシブルで作ってみました。

少なめですが定番のクッションカバーや時計・マグカップ等もございます。

それから、今回に合わせて(間に合ってない、、)新しいアイテムが…!
また近々報告させて頂きます。。

私も何日かお手伝いに入らせて頂きますので、不思議な不思議な池袋
(©ビックカメラ)に是非お越し下さい~。
スポンサーサイト
