tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


池袋ハンズイベント終了の御礼

池袋東急ハンズで行われた「文鳥と仲間たち トリトブ部屋」は、大盛況のうちに
終了いたしました。
お越し頂いた皆さま、本当に有難うございました!

今回は3週間という長丁場でしたが、自分なりに精一杯出来たんじゃないかと
思っています。
今まで年に1度の文鳥まつりだけでしたので、それを考えたらすごい進歩…!!
他の作家様とも直接ご挨拶できたり、売上以上に得るものは大きかったです。



が、、そんな中でも最後盛大にずっこけてしまいましたが。。。

ここからはお詫びになるのですが、今回のイベントに合わせてお作りしました
「文鳥大学Tシャツ」ですが、デザインの不備を発見致しましたのでご報告
させて頂きます。

中央ロゴの「UNIVERSITY」の「T」が抜けてプリントされております。

作成からだいぶ時間が経っての発見となりまして、ご購入頂きました皆さまに
深くお詫び申し上げます。
ご連絡頂けましたら、正しいデザインの物と交換させて頂きますので、ご一報
下さいますと幸いです。

本当に…、気付いた時は夢であって欲しいと本気で祈りましたが、ご好評頂
いたデザインだけにショックも大きく…、、自業自得なんですが。。
前回作成したシリーズと違って、イベント開催中にひらめいて勢いで作った
デザインだったので、チェックが甘かったと反省しております。

皆さまに気に入ってお買い上げして頂く以上、今後はこのようなミスがないよう
今後は細心の注意を払って制作に臨みたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

ご連絡させて頂いております皆さまには、現在新しい物をオーダー中ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ。。

そんな訳で悲喜こもごも??!だった池袋ハンズ、またいつか戻ってこられる
ように精進したいと思います。


どうも有難うございました!!!!


macaron.jpg
マカロン食べるのもったいない。。。

スポンサーサイト
