tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

マウスパッド

姉に「どんな文鳥さんグッズが欲しい?」と、マーケティング調査(笑)
したところ、リクエストされたのがコレ。

マウスパッドも一種類の予定が、リアルちっくな文鳥さんとマンガちっく
な「bunco」ちゃんの二種類に・・・要は優柔不断なだけなんです。。


pad.jpg


青の方は、丸い形を生かしたいと思ってシンプルかつカワイイ感じで。。
緑の方は、私がラバーダック大好きなので、いつか文鳥さんと競演させ
たいと思って作ってみました。

なかなか自分でも満足のいく仕上がりになったと思いマス。


