tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


あの大舞台に…!

ひー、もう1年振りの更新で本当に申し訳ありません!!
ブログは長文書かないと…!というプレッシャー?からついお手軽なTwitterに
依存しがちになってしまい…。。
それでもブログを見てコメント頂けたり、本当に有難いです~。

せめてイベント参加のお知らせはブログでも行っていきたい…と、いう事で!


参加します!


なんと夏のコミケに参加しちゃいますよ~!!わー!


まさか自分がこんな大舞台に出展者として出るなんて夢にも思わなんだ…。。


実はオカメインコのそらちゃんのブログで有名なきしかんさんから野球がご縁
でお誘いを頂きまして!(野球好きでよかった…)

そんなすごい舞台に私なんかで本当にいいのでしょうか?!と恐縮しつつ、
折角のチャンスを逃したらもったいない。。と、思い切ってきしかんさんの
スペースにお邪魔させて頂く事になりました!

そして、バードマンさんpompom工房さんともご一緒させて頂きます~。
皆さま本当に魅力的な作品を作られるので、どんな形に融合するのか私が
すごーーく楽しみです!


◆コミックマーケット90◆

場所:東京ビッグサイト 10:00~16:00

8月14日(日)西地区 えブロック03b 「あおいそら」



ぜひコミケ行こうかな~と予定されてる方はブースまで足をのばして頂けると
幸いです!
私もお客として行ってから10年位経ってしまっているので、熱気にやられない
よう頑張ります。。

comique2016.jpg




スポンサーサイト
