tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


そらちゃんコラボ

コミケに向けて既存の作品だけでは寂しいな…と、いう事で今回
お世話になりますきしかんさん家のそらちゃんをモデルにグッズを
作ってみました。

オカメインコさん初めてちゃんと描いたよ…!
(昔トライして挫折した過去が。。)

sora_magnet.jpg


そらちゃんのブログからイメージした半目が素敵な「マダムそら」.と
爪楊枝や綿棒で遊ぶ姿がやんちゃな「プリンスそら」で2つセットの
マグネットです。

5つ限定で(材料が少なくてスミマセン…)きしかんさんの新刊とセットで
販売させて頂きます~。

いちおtori*TORiのシンボル的な王冠文鳥のクラウンをそらちゃんにも
被って頂きました。
やっぱオカメさんはあどけない表情が可愛いですね~。
(部品の使い回しという意見は却下で)

マダムはもっとデコラティブにしたかったのですが、小さくすると印刷で
潰れてしまうのと、画力のなさで当初のイメージよりシンプルな感じに。
私も鳥さんの半目な表情大好きなんですよね~~ふふ。。
(貴族というより成金マダムという意見は却下で)

試行錯誤しまくりでしたが、結果、自分らしい仕上がりになったんじゃ
ないかと満足してます。

これをきっかけにオカメインコさんのグッズも少し作れたらいいなー。



スポンサーサイト
