tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

アリガトウゴザイマシタ!!

文鳥まつり03が無事終わりました。
この度はtori*TORiのブースに訪れて下さった皆さま、本当にどうも有難うございました。

初参加&場所が入り口付近だった事もあり、半分お客サン気分でゆる~~く臨んだハズが
予想以上に多くの方々に見て頂く事ができ、パニクりながらも嬉しい悲鳴をあげておりました。
なにぶん鳥頭(鳥に失礼?)なもので、お会計やお渡しの際に多々不手際があった事と思い
ますが、何卒ご容赦下さいませ。

matsuri1.jpg

不安いっぱいだったのですが、やっぱりお客さまと直接お話するのって楽しいですね!
学生時代某テーマパークでバイトしてた血がムラムラと・・(笑)
生の反応を感じる事ができて、新たに次へのパワーを頂く事が出来ました。

スポンサーサイト
