tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

スポンサーサイト


嵐のあと。

文鳥まつりという嵐(笑)が過ぎ、真っ白な灰になった今日この頃。
早速新しい作品のご紹介~!とはいかないようなので、今回売れ筋だった商品をご紹介シマス。

●キャンパスミニバック

 ブレーメンタイプ
 これは自分が前から欲しかったモチーフです。ブンチョウさんの強気なカンジがうまく
 出てると思います(笑)
ブレーメン

 クラウンタイプ
 王冠もブンチョウさんのツンデレなイメージに合うな~と、作りました。
 やっぱ人気ありましたね~。
 「ウチの文鳥がプライド高くてこんな感じなんです」と言ってくれたお客さまも。
王冠

 マリンタイプ
 最初はフレンチテイストを目指した結果、マリンな感じに。
 私が好きなんですよね~マリンモチーフ。。風邪で体調最悪だったのですが、
 あまり迷う事なく1日で一気に作りました。(いらない情報?)
マリン

 ピエロタイプ
 メリーゴーランドが可愛いなあという、主役そっちのけで作られた作品。。
 でも、淡い色がほんわかしてイイ雰囲気になったと思います。
ピエロ


今回は薄手の生地でお求めやすい価格設定にしたのですが、お客さまの反応を見て
次回はもっと耐久性のあるバッグにしようと思っています。
スポンサーサイト
