tori*TORi_blog

文鳥さんのイラスト+グッズを細々と作っています。最新情報はTwitterにて。

カテゴリー "diary" の記事

2日目

本日文鳥まつりのお手伝いに行ってきましたー。
不慣れな状態でかなり挙動不審気味でしたが、、スタッフの皆様大変お世話になりました!

今日は天気の影響もあってか、初日よりゆっくりお買い物が出来たのではないかと思います。
昨年がすごい勢いだったので、「初日に行かないとみんな売れちゃうんじゃ…」とお思いの方!
大丈夫です!まだまだ素敵な作品いっぱいありますよー!!
頑張って追加納品されるサークル様もいらっしゃいますので、是非、週末は吉祥寺にGOです!

ウチはもともと点数が少なめだったので完売しているものもあるのですが、ちょっとだけでも
追加納品できたらいいなーーと思っています。

たとえばバッグハンガー。5点のみですー。

bag_hunger.jpg

定番のコンパクトウォッチと同じ絵柄なのですが、折角なので色を全部変えてゴレンジャー風味に。。


あとは完売御礼の付せんメモ。

husen.jpg

個人的にお気に入りなのですが、残念ながら業者様の取り扱いが無くなってしまい…。。
なので、レアです!wwそのうちメモとして復活するかもですが。



戦利品
↑今回の戦利品!納品に行ったらまた散財しそうだな~~。。。

まったりと。

すっかり更新が滞っておりました~~。
お正月気分はすっかり抜け、さらにマッタリしております。
(ダメじゃん。。)

今年は年明け早々にBIRD MOREさまでの委託販売を始めたのですが、初回納品分を
お陰様で完売する事ができました!わーー!!アリガトウゴザイマス!!!
少量ですが、近日アイテムを補充できたらいいなと思っております。

212号室ですヨ。
http://www.birdmore.com/nest.html

そして!新たに委託販売をお願い出来るお店が増える予定ですので、また改めて
ブログで告知させて頂きますね。
どぞどぞ、よろしくお願いしますーー。


さて。


なかなか創作の神様が降りてこない今日この頃ですが、何か新たな事にチャレンジ!
・・って、おおげさなんですけど、以前から興味のあった羊毛フェルトの1日体験講座
へ行ってきました。テーマは共通だったので、子ヤギの「ユキちゃん」で。。

yuki_chan.jpg

うーーん!まったくの初めてにしては1日でよく完成したなあと・・(苦笑)
絵を描くのとまた違った魅力で、モクモクと作業して楽しかったです!
いつか文鳥さんも作れるといいなあ・・・(壮大な夢)

お口直しに先生のお手本↓
yuki_chan_mihon.jpg
さすがプロは違うぜ。。めっちゃリアル&可愛い!!

bun_hina.jpg
帰りにペットショップでウットリ。

アイドル。

ブログ再開の勢いで新作紹介!
・・と、いきたかったのですが、相変わらずの始動の遅さ(苦笑)

ビミョウにPC調子悪いし・・プリンタも・・。
文鳥まつり直前に各方面がクラッシュしないように大事にしないと。。

せっかくなので、我が家のアイドルを紹介します。
白文鳥の文子ちゃん(♂)です~。

かがみぶんこ


私が小学校1年から12年も長生きしてくれたイケメンさんです。
ああ、いつかまた文鳥さんをお迎えしてお日様のニホイを貪るように
嗅ぎたい・・。(嗅がせてくれる文鳥さん募集です:笑)
